2016年02月29日

春の心♪

風が優しく 感じるなんて 
冬はどこへ 行ったのだろう 

雲の白さが 際立つなんて 
春がそこに 見えてるみたい 

哀しみにくれてた 季節が巡り 
穏やかな日々に 心を戻す 

あなたのいない 春だけど 
笑顔で迎えても いいですか  


桜咲くのを 待ってるなんて 
冬の心 とけたのだろう 

空の青さに ときめくなんて 
春の心 戻ったみたい 

寂しさにうもれた 闇夜が明けて 
爽やかな日差し 心を照らす 

あなたのいない 春だけど 
あしたを抱きしめて いいですか  


哀しみにくれてた 季節が巡り 
穏やかな日々に 心を戻す 

あなたのいない 春だけど 
笑顔で迎えても いいですか  

posted by to_ma_to at 08:52| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

雨だから♪

雨だからって がっかりしないで 
雨だからこそ 君のそばにいられる 

雨だからって 楽しみ見つけて 
雨だからねえ 君に甘えたくなる 

今日の空は お休みモード 
たまにはいいじゃない ゆっくりしてもらって 

あしたの青空 期待しよう 
僕は君の笑顔だけ あればいい  


雨だからって 退屈させない 
雨だからこそ 夢の話しようよ 

雨だからって くつろぎまどろみ 
雨だからねえ 君を独り占めする 

月と星は どこかでデート 
たまにはいいじゃない 仲良くしてもらって 

あしたの夜空を 期待しよう 
僕は君の温もりが あればいい  


今日の空は お休みモード 
たまにはいいじゃない ゆっくりしてもらって 

あしたの青空 期待しよう 
僕は君の笑顔だけ あればいい  

posted by to_ma_to at 11:42| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

気づいて♪

片想いだって 恋は恋でしょう 
切なく星を 見つめる日もある 

口にするだけで 壊れそうだから 
小さな胸に しまっているのよ 

見つめて見つめて 私だけを 
気づいて気づいて この気持ち 

つれない瞳にどうか 映してください 
飛び切りの笑顔で 魅せるから  


両想いにって 夢は夢でしょう 
あなたの好きな タイプじゃないもの 

奇跡でも起きて ふたりきりなんて 
チャンスはきっと 来るはずないのよ 

見つめて見つめて 私だけを 
気づいて気づいて この気持ち 

挨拶でもいいどうか ひと言ください 
一日中元気に なれるから  


見つめて見つめて 私だけを 
気づいて気づいて この気持ち 

あふれる想いにどうか 優しさください 
幸せのかけらが 増えるから  

posted by to_ma_to at 09:58| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

壊れたハート♪

壊れたハートは どこに捨てよう 
見つめることさえ 哀しくなる 

想いはあなたも 同じはずだと 
信じていたのが  間違いだった   

熱に浮かされ 見えてなかった 
恋する瞳は 曇りガラス 

優しい言葉 かけてくれたよね 
優しい笑顔で 見つめてくれたよね  


ときめくハートの 夢が消えたの 
痛みに涙が あふれてくる 

笑顔のあなたに 逢えずじまいね 
困らすつもりは なかったのにね 

熱に浮かされ 見えてなかった 
恋する瞳は 曇りガラス 

優しく頭 なでてくれたよね 
優しくこの手を 握ってくれたよね  


熱に浮かされ 見えてなかった 
恋する瞳は 曇りガラス 

優しい言葉 かけてくれたよね 
優しい笑顔で 見つめてくれたよね  

posted by to_ma_to at 09:55| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

ドキドキバレンタイン

所狭しと並ぶ チョコレート 
どれにしようか 迷うのも楽しい 

あなた好みと決めて ラッピング 
想い届ける 準備は完了 

ドキドキバレンタイン 高鳴る胸の音 
ドキドキバレンタイン せつなく過ぎる時 

お願いどうか 笑顔で受け止めて 
小さな勇気 甘い口づけで  


どこであなたに渡す チョコレート 
どこか待ち伏せ 駆け引きも必要 

それとなく聞く予定 サプライズ 
きっと伝わる 信じて決行 

ドキドキバレンタイン 高鳴る胸の音 
ドキドキバレンタイン せつなく過ぎる時 

お願いどうか つれなくしないでね 
膨らむ夢を そっと抱きしめて  


ドキドキバレンタイン 高鳴る胸の音 
ドキドキバレンタイン せつなく過ぎる時 

お願いどうか 笑顔で受け止めて 
小さな勇気 甘い口づけで  

posted by to_ma_to at 09:43| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

嘘つき♪

今さっき 困った顔 してたでしょう 
普通なら 見逃すレベルの くもり顔 

早変わり 笑顔でなら ごまかせると 
甘いわね 作り笑いが バレバレよ 

あなたにまとわりつく 甘い香り 
気付かない人なんて どこにもいない 

心変わりは 仕方がないけれど 
嘘つきなあなたなんて 見たくなかった  


ついさっき 頼んだのに うわの空ね 
想い出し 笑いだなんてさ よそでして 

ぬけがらの 心見せて 平気なんだ 
哀しみに 溺れそうだと わかってよ 

あなたを信じたくて バカな私 
気付かないふりしても 取り戻せない 

心変わりは 仕方がないけれど 
嘘つきなあなたなんて 見たくなかった  


あなたにまとわりつく 甘い香り 
気付かない人なんて どこにもいない 

心変わりは 仕方がないけれど 
嘘つきなあなたなんて 見たくなかった  

posted by to_ma_to at 09:47| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

愛する力

晴れのち急な 雨が降る 
どんより空が 暗くなる 

あれこれわけを 探しても 
正解には たどり着けない 

新幹線でも 飛行機でも 
君の気分に 追いつけない 

透視能力や 千里眼 
いますぐにでも ほしくなる  


気付いた時は 遅すぎる 
真っ暗闇に ただひとり 

わずかな時を 見逃して 
遥かなミス やっちまってる 

ジェット機だろうと ロケットでも 
君を知るには 間に合わない 

予知能力や テレパシー 
なんだっていい わかるなら  


息つく暇さえ どこにもない 
君の心を 抱きしめたい 

愛する力 振り絞り 
先回りして つかまえる  

posted by to_ma_to at 12:27| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする