2016年05月30日

まだ見ぬ夢♪

夢の雫なら たくさん集めて 
あなたのもとへと 運んであげるわ 

あふれる想いと 一緒にほら 
その手でその手で 受け止めてよ 

あ〜星さえ かすむような 
か〜がや く あしたみせて 

まだ見ぬ夢 あなたに抱かれて 
おどりたい 

目と目があったら 心かさねて 
手と手があったら 確かめあって  


時の雫なら こわがらないでね 
あなたとふたりで 飛び越えられるわ 

変わらぬ想いを 信じるだけ 
愛して愛して 愛しぬくの 

あ〜時さえ 止まるような 
や〜けつ く 炎みせて 

まだ見ぬ夢 あなたに抱かれて 
おどりたい 

こぼれる吐息を 空へ帰して 
夢見るあしたに とけあうふたり  


目と目があったら 心かさねて 
手と手があったら 確かめあって  

こぼれる吐息を 空へ帰して 
夢見るあしたに とけあうふたり  


MILKHOUSEさん作曲・歌
posted by to_ma_to at 09:09| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

月のように♪

夕暮れの丘の上 佇む君 
紅く 紅く 

迫る闇かき分けて 駆けだしても 
遠く 遠く 

消えてゆく 君の姿探し 
さまよい歩く 悪夢さ 

こんな悲しい夢なんて 見たくない 
君をこの手で抱きしめて 離さない離さない 

微笑んで 僕のために 
あの月のように 月のように  


どんな試練があろうとも くじけない 
何があっても君だけは 渡さない渡さない 

微笑んで 僕のために 
あの月のように 月のように  


mckeeさん作曲・歌
posted by to_ma_to at 11:38| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

ほしいのは今♪

降り止まない雨に 溺れそうな心 
どうかどうか 抱きしめてください 

止まない雨はないと 誰もが言うけれど 
いつかなんて 救いにはならない 

優しさを 温もりを 
ほしいのは今 今この瞬間 

何も言わなくても いいのです 
あなたのその手で いいのです  


まとわりつく闇に 染まりそうな心 
どうかどうか 引き留めてください 

明けない夜はないと 誰もが言うけれど 
いつかなんて 待ちきれるはずない 

優しさを 温もりを 
ほしいのは今 今この瞬間 

何も言わなくても いいのです 
ほのかな灯りで いいのです  


優しさを 温もりを 
ほしいのは今 今この瞬間 

何も言わなくても いいのです 
あなたのその手で いいのです  

posted by to_ma_to at 09:51| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする