2016年09月22日

雨でも♪

触れそうで 触れない距離を 
残して僕は 目が覚める 

夢でさえ できないキスに 
無情な雨が 降り続く 

あしたは 晴れるのかな 
それとも やっぱり雨 

やさしくなった 日差しを浴びる 
君に逢いたい 君に逢いたい  


気まずくて せつない時を 
過ごして僕は 手を伸ばす 

コールさえ 待てないくらい 
高鳴る胸が 苦しいよ 

あしたは 晴れるのかな 
それとも やっぱり雨 

約束だった 映画を見よう 
君と一緒に 君と一緒に  


あしたは 晴れるのかな 
それとも やっぱり雨 

雨でもきっと 心は晴れる 
君に逢いたい 君に逢いたい  

posted by to_ma_to at 13:06| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

絶望♪

見上げればそこに あなたはいると 
想うことさえも 哀しすぎる 

目覚めればきっと 穏やかな日々が 
戻ってるはずよ あなたの笑顔で 

予期せぬ電話 止まった時間 
誰を怨めば 誰を呪えば いいの 

雨が降る 雨が降る 
いつまでも 雨が降る  


足跡をたどり かけらをつなぎ 
息遣いまでも 刻み付ける 

慰めの言葉 温かな手さえ 
はねのけてしまう おろかな心で 

絶望だけが あしたをつくる 
何を悔やめば 何を願えば いいの 

雨が降る 雨が降る 
いつまでも 雨が降る  


予期せぬ電話 止まった時間 
誰を怨めば 誰を呪えば いいの 

雨が降る 雨が降る 
いつまでも 雨が降る  

posted by to_ma_to at 10:00| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする