2017年03月23日

春は♪

春は悲しみの とどまる季節 
されど喜びの 満ちくる季節 

闇に染まっては 見えなくなるよ 
だからさがすのさ あしたの星を 

サクラ散っても 終わりじゃない 
夢は続くよ あきらめなければ 

すき間風吹く 心にも 
優しく満ちる 季節がある  


春は揺れ惑い おちゆく魔法 
されどトキメキに 高鳴る魔法 

心閉ざしては 逢えなくなるよ 
だから飛び出そう あしたの空へ 

サクラ散っても 終わりじゃない 
夢は続くよ あきらめなければ 

癒えることない 痛みにも 
笑顔に変える 魔法がある  


サクラ散っても 終わりじゃない 
夢は続くよ あきらめなければ 

すき間風吹く 心にも 
優しく満ちる 季節がある  

posted by to_ma_to at 12:09| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

愛は消えない♪

どうしても この街から 
離れられないと お前が言うから 

のみこんだ 言葉はまだ 
光り輝いて お前を待ってる 

愛は消えない 何があろうとも 
愛は消えない お前だけのもの 

どこにいたって 心だけは 
そばにいるから いつまでも  


臆病な お前だから 
仕方ないことと 無理強いしないさ 

いつの日か 戻れたなら 
そんな奇跡さえ ないのにバカだろ 

愛は消えない 何があろうとも 
愛は消えない お前だけのもの 

悔やむことなど 何もないさ 
ずっと幸せ 祈ってる  


愛は消えない 何があろうとも 
愛は消えない お前だけのもの 

どこにいたって 心だけは 
そばにいるから いつまでも  

posted by to_ma_to at 14:36| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

はぐれ雲のララバイ♪

気まぐれな風が 吹き抜けて 
懐かしい歌が 鳴り響く 

あてのない旅に あきただけさ 
どうせ大空漂う はぐれ雲 

夢さえ 見ないこの俺に 
ララバイ ララバイ  


気にかかるものは なにもなく 
今日までの時が 消えて行く

どこで倒れても かまわないさ 
どうせ老いさらばえても はぐれ雲 

愛さえ 知らぬこの俺に 
ララバイ ララバイ  


安らげる場所に 辿り着けはしない 
どうせどこまでいっても はぐれ雲 

夢なら見せろ 愛ならくれよ 
ララバイ ララバイ  

http://musictrack.jp/musics/72728

posted by to_ma_to at 10:22| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

猫に聞け♪

ひとりぼっちは 寂しいと 
ひとり嘆いても ひとりきり 

ひとり夜空を 見つめては 
ひとりため息が もれるだけ 

陽だまりは どこにある 
やすらぎは どこにある 

勝手気ままな 猫に聞け 
遠く見つめる 猫に聞け  


ひとり遊びは 得意だと 
ひとり自慢にも なりゃしない 

ひとりあしたを 夢見ては 
ひとり涙色 染まるだけ 

陽だまりは どこにある 
やすらぎは どこにある 

甘え上手な 猫に聞け 
夢を見ている 猫に聞け  


陽だまりは どこにある 
やすらぎは どこにある 

勝手気ままな 猫に聞け 
遠く見つめる 猫に聞け  

posted by to_ma_to at 12:18| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

合言葉は♪

桜咲く頃 旅立ちの時 
遠く離れる 寂しさを 

そっと抱きしめ 送り出すだけ 
涙隠して 微笑みで 

大丈夫 大丈夫 
合言葉は 大丈夫 

その胸に秘めた 夢の音 
高らかに 響かせろ  


今も危うく 頼りないけど 
手出し無用の こころざし 

いつか幸せ 滲む笑顔に 
きっと逢えると 信じてる 

大丈夫 大丈夫 
合言葉は 大丈夫 

あの虹のような 夢の色 
大空に 描きだせ  


大丈夫 大丈夫 
合言葉は 大丈夫 

優しさに満ちた 夢の花 
鮮やかに 咲き誇れ  

posted by to_ma_to at 07:48| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする