2016年12月27日

彼方へ♪

沈黙が 何よりのあかし 
わかっていたから 心配しないで 

寂しさが いだかせた夢よ 
儚く消えても 文句は言わない 

あしたは誰と 笑っているの 
幸せな夢 見つめているの 

最後のジェラシー 哀しいつぶやき 
空の彼方へ 飛んで行け  



太陽が 照らし出す世界 
新たな気持ちで 歩いてゆくのよ 

せつなさが 引き留めるけれど 
もうこれ以上は とらわれたくない 

昨日はどこに 捨てたらいいの 
凍てついた胸 抱きしめてるの 

最初のときめき 優しい口づけ 
時の彼方へ 飛んで行け  


あしたは誰と 笑っているの 
幸せな夢 見つめているの 

最後のジェラシー 哀しいつぶやき 
空の彼方へ 飛んで行け  

posted by to_ma_to at 15:10| Comment(2) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

今年も暮れてしまいますね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by Londo at 2016年12月31日 19:01
Londoさん
ありがとうございます♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
Posted by とまと at 2016年12月31日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。