2017年01月10日

きっと♪

遠く遠く 離れてしまった 
君と僕の これからのこと 

深く深く 考えたいんだ 
君と僕の 幸せのため 

始まりは些細な 言い争いから 
意地を張りすぎた 二人の過ち 

何があっても 消えない絆 
感じてるなら きっとやり直せる  


辛く辛く 苦しい毎日 
君と僕の すれ違う今 

強く強く 抱きしめたいんだ 
君と僕の 安らぎのため 

苛立ちをぶつけて 憎しみ合っても 
壊れたりしない 二人のメモリー 

いつも心に あの日の歌が 
聞こえてるなら きっとやり直せる  


始まりは些細な 言い争いから 
意地を張りすぎた 二人の過ち 

何があっても 消えない絆 
感じてるなら きっとやり直せる  


ナオさん作曲・歌
posted by to_ma_to at 16:55| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。