2017年01月20日

懐かしい風景♪

降り積もる 白い雪に 
はしゃぐのは 子供たち 

とめるのも 聞かず外へ 
飛び出して 遊びだす 

白い大地に 足跡つけて 
雪のひとひら その手にうけて 

懐かしい 風景だなんて 
つぶやく僕は もう子供じゃない  


雪玉を ひとつふたつ 
転がして 雪だるま 

冷たさも 白い息で 
吹き飛ばし 笑ってる 

白い大地に 雪音聞いて 
雪のはかなさ その手にとけて 

眩しさに 眼を細めながら 
震える僕は もう子供じゃない  


白い大地に 足跡つけて 
雪のひとひら その手にうけて 

懐かしい 風景だなんて 
つぶやく僕は もう子供じゃない  

posted by to_ma_to at 12:04| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。