2017年01月22日

僕は行く♪

のろのろと 走る車に 
どろどろと とける雪道 

いらいらと 焦る舌打ち 
白い空が あざ笑う 

君は待ってて くれるのか 
僕の約束 忘れないで 

凍てつく大地は 誰の想いか 
何があっても 僕は行く  


追いつけは しない時間と 
失われ そうなつながり 

後悔に 痛む心に 
白い雪が 降り積もる 

君は信じて くれるのか 
僕の約束 忘れないで 

軋んだタイヤは 揺らぐ心か 
何があっても 僕は行く  


君は待ってて くれるのか 
僕の約束 忘れないで 

凍てつく大地は 誰の想いか 
何があっても 僕は行く  

posted by to_ma_to at 14:04| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。