2017年01月26日

話して♪

君の笑顔が 僕はうれしい 
だからいつでも 見つめたくなる 

どんな時でも のがさないよう 
チャンス見つけて そばにいるのさ 

いつも君が 泣くのなら 
僕は何を すればいい 

嫌いになんて ならないさ 
涙のわけを 話しておくれ  


君を笑顔に できる言葉に 
巡り会うたび 胸が躍るよ 

何があっても 守りたいから 
ヒント探して 考えるのさ 

いつも君が 睨むなら 
僕は何を すればいい 

だんまりなんて 困るのさ 
優しくわけを 話しておくれ  


いつも君が 笑顔なら 
僕は何を すればいい 

どんなに君が 大切か 
愛するわけを 話しておくね  

posted by to_ma_to at 10:39| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。