2017年01月29日

どんな夢♪

ゆうべ見たのは 哀しい夢よ 
だって涙のあとが 残ってる 

どんな夢でも 覚めたら消える 
だから気にすることは ないのにね 

逢いたくて 逢いたくて 
何度も名前を つぶやき願う 

今でも想い出す あなたのことは 
哀しい夢でも 憶えていたい  


ゆうべ見たのは 楽しい夢よ 
だって心がなぜか 和んでる 

どんな夢かは 記憶のかなた 
辿る手がかりさえも ないけれど 

逢いたくて 逢いたくて 
何度も名前を つぶやき祈る 

いつかは逢えるよね あなたにだって 
楽しい夢だと 信じていたい  


逢いたくて 逢いたくて 
何度も名前を つぶやき願う 

今でも想い出す あなたのことは 
哀しい夢でも 憶えていたい  

posted by to_ma_to at 12:32| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。