2017年02月17日

冬のかくれんぼ♪

青い空が 笑ってる 
白い雲も 笑ってる 

君の瞳 笑ってる 
僕の胸も 笑ってる 

冬のかくれんぼ おにさんだあれ 
風もかくれんぼ おにさんだあれ 

ここにいるよと 冬が呼ぶけれど 
知らぬふりして 春が笑ってる  


青い海が 歌ってる 
白い波も 歌ってる 

君の声が 歌ってる 
僕の夢も 歌ってる 

冬のかくれんぼ おにさんだあれ 
風もかくれんぼ おにさんだあれ 

見つけだしてと 風が泣くけれど 
知らぬふりして 春が歌ってる  


冬のかくれんぼ おにさんだあれ 
風もかくれんぼ おにさんだあれ 

遊びたいよと 冬が出てきても 
知らぬふりして 春が追い返す  

posted by to_ma_to at 15:15| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。