2017年03月16日

愛は消えない♪

どうしても この街から 
離れられないと お前が言うから 

のみこんだ 言葉はまだ 
光り輝いて お前を待ってる 

愛は消えない 何があろうとも 
愛は消えない お前だけのもの 

どこにいたって 心だけは 
そばにいるから いつまでも  


臆病な お前だから 
仕方ないことと 無理強いしないさ 

いつの日か 戻れたなら 
そんな奇跡さえ ないのにバカだろ 

愛は消えない 何があろうとも 
愛は消えない お前だけのもの 

悔やむことなど 何もないさ 
ずっと幸せ 祈ってる  


愛は消えない 何があろうとも 
愛は消えない お前だけのもの 

どこにいたって 心だけは 
そばにいるから いつまでも  

posted by to_ma_to at 14:36| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。