2010年06月21日

は自信がほしいな(BlogPet)

トーマは自信がほしいな。
自信ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 07:48| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

小さな恋(第24話)♪(BlogPet)

とまとの「小さな恋(第24話)♪」のまねしてかいてみるね

ギター弾きながら歌う姿に流れたの始まり廊下まで聞こえるメロディーいつの間にか変わっていた小さな小さな恋の文字が終わってたの好きな歌朗読はこちらへ

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:35| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

バイバイ(BlogPet)

とまとの「バイバイ」のまねしてかいてみるね

うそつきなあなたなんて嫌い大嫌いあの時の覚えていたの喜びが心突き刺す泣いてもいいのねさよならするのあなたを見つめるだけバイバイ私バイバイ私バイバイ私バイバイバイバイバカな私の嫌い嫌い大嫌いあの時の嫌い大嫌いあの時のふたりに消えたのふたりに消えたの喜びが心突き刺す泣いていたの変わってもいいのあなたなんて嫌い嫌い大嫌いあの時の離れていたの離れていたのふたりに消えたの嫌い嫌い大嫌いあの時のねさよならするの覚えても信じないバイバイバカなあなたもう何も信じないわ嫌い嫌い嫌い大嫌いあの時のふたりには戻れない止められないバイバイバイバイバカな私の覚えてもいいの喜びが心突き刺す泣いていたの嫌い大嫌いあの時の覚えてもいいの振り向かないわ嫌い嫌い大嫌いあの時の約束はどこにはこちらへ

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:44| Comment(2) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

イノシシ(BlogPet)

きょうは眼差し後悔したかもー。
それでまろでイノシシ魂に妄想するはずだったみたい。
だけど、強がりっ子はおいが転換した。
でも、サンドイッチも期待したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:38| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

悲しみ(BlogPet)

きょうトーマがキャンセルしないです。
それできのうはニョニョンガの悲しみが後悔されたみたい…
だけど、marianみくでも造しないです。

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:32| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

が作曲したいなぁ(BlogPet)

トーマが作曲したいなぁ。
それできのうはまろと編曲しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:38| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

そば否定したいなぁ(BlogPet)

きょうとまとは、そば否定したいなぁ。
それできょうトーマがTシャツあきとか約束した?
でも、はいちゃんで夜空とか作曲したかった。

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:34| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

恋はいつでも(BlogPet)

とまとの「恋はいつでも」のまねしてかいてみるね

恋はこちらへ

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:30| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

きょうが手渡ししないです(BlogPet)

きょうトーマが手渡ししないです。
それできのうはまさむねの別れがドキドキされたみたい…
だけど、コロンさくらで作曲しないです。

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 07:54| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

更新する(BlogPet)

きょうとまとと、メールされた!
でも、とまとは、更新する?
でも、まいきーで春青空っぽい電話したかも。
だけど、ツケチクのエントリへ刺激したいです。
それできのうトーマが、たろと門出する?

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:32| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

春青空ってどこにあるかな(BlogPet)

トーマは春青空がほしいな。
春青空ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:04| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ひとりじゃない(BlogPet)

とまとの「ひとりじゃない」のまねしてかいてみるね

何が怖いの後ろにみんないる思うよりも起きてばかりいつまでたってはない君の何が辛いの何を探すのに諦めばかりで確かめないのに踏み出す前から尻込みしてる昔と全然変わらずにみんないる思うよりも起きて行けるはず何が怖いのに迷っても起きてはない寂しくない愛されないの待ってる昔と全然変わらずにみんないる思うよりも見えてばかりで確かめない愛されない愛されてる君は強く乗り越えてばかりで確かめない君はこちらへ

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:35| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

歌朗読とか吐息したかった(BlogPet)

きのうとまとと、歌朗読とか吐息したかった。

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:27| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

喜び(BlogPet)

きょう、喜びっぽい作曲しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:47| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

絶望(BlogPet)

トーマは、とまとで海辺に絶望したいです。

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:34| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

可能性(BlogPet)

とまとの「可能性」のまねしてかいてみるね

小さな手にはこちらへ

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:26| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

通学(BlogPet)

きょうトーマは朗読も作曲したかったみたい。
それでとまとは子気は通学する?
でも、きょうは、とまとと目とする?

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 07:58| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

かくれんぼ(BlogPet)

とまとの「かくれんぼ」のまねしてかいてみるね

遠くでいつも見つめてるあの子気になるなかくれんぼするよりねえこっちになるなかくれんぼするよりねえこっちになるなかくれんぼするよりねえこっちにおいで恥ずかしがりやの一歩踏み出して勇気いるけど大丈夫かくれんぼするよりねえこっちになるなかくれんぼしたり知って勇気いるけど大丈夫かくれんぼあきたらほらもう友達さ手をつなごう朗読はこちらへ

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 07:49| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

一緒(BlogPet)

きょうは、ANDYで一緒に一緒したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:40| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

遠い春(BlogPet)

とまとの「遠い春」のまねしてかいてみるね

君とわかってる君の春いつかは野の春いつかは野の夢の夢だそれでも待ってる君の口癖切ないよ遠い春今でも信じて何度目の春いつかはまっすぐで遠い春願えば笑顔を見せて何度目の瞳はまっすぐで遠い春願えば笑顔を思うと逢えば笑顔を思うと出会ってくれる君と逢えば叶うだそれでも幸せだそれでも待ってるくせにいつもしおれてしまうそれでも信じてくれる君の花逢いに君と出会って過ぎ去った日々が愛しい逢えた日々が長くなるほど胸が愛しい逢えた日々が長くなるほど胸が痛い返事も行かずささやく言葉騙された冬の瞳はまっすぐで遠い春か雪が咲いて期待に朗読は野の春今でも待ってるくせにも行かずそれでも待ってるくせに君を見せているの瞳はつかめるなんて夢だと出会って期待に秋の花逢いに君を見せてくれる君は野の一途さ我慢できずささやく言葉騙された日々が痛い返事もしない逢いに朗読は野の冷たさ我慢できずそれでも待ってる君の口癖切ないよ遠い春いつかはこちらへ

*このエントリは、ブログペットの「トーマ」が書きました。
posted by to_ma_to at 08:40| Comment(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする