2017年02月16日

息子のチョコ

誰からもらった そのチョコレート 
一人で食べるの くれないの 

友チョコ義理チョコ あと何がある 
絶対本命 だけはない 

彼女いない歴 生まれてからずっと 
彼女できたなら それはそれで寂しい 

写真にとりながら 似やついて 
見せびらかしかし 食べる奴  


だれかれ構わず そのチョコレート 
配ってたんでしょ きっとそう 

誕チョコ世話チョコ あと何がある 
ファミチョコごめんね 買ってない 

彼女いない歴 生まれてからずっと 
彼女できたなら それはそれで寂しい 

食べかすそのまま 散らかして 
掃除もできない だめな奴  


彼女いない歴 生まれてからずっと 
彼女できたなら それはそれで寂しい 

キャンディーマシュマロ マカロンに 
お返し考え 照れる奴  

posted by to_ma_to at 12:34| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

沈黙♪

何か言いたい 聞きたいけれど 
扉はもう 閉まってる 

何も言えない 聞きだせないで 
扉をただ 見つめてる 

沈黙だけが ふたりを結ぶ 
冬空だけが ふたりを包む 

壊れそうな愛に 優しさを 
砕けそうな夢に 温もりを  


何かきっかけ 探してみても 
霞みに似て 頼りなく 

何も見えない つかめもせずに 
扉にまた 阻まれる 

沈黙だけが ふたりの絆 
冬空だけが ふたりのあした 

せつなすぎる愛に もう一度 
哀しすぎる夢に もう一度  


沈黙だけが ふたりを結ぶ 
冬空だけが ふたりを包む 

壊れそうな愛に 優しさを 
砕けそうな夢に 温もりを  
posted by to_ma_to at 11:26| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

どんな夢♪

ゆうべ見たのは 哀しい夢よ 
だって涙のあとが 残ってる 

どんな夢でも 覚めたら消える 
だから気にすることは ないのにね 

逢いたくて 逢いたくて 
何度も名前を つぶやき願う 

今でも想い出す あなたのことは 
哀しい夢でも 憶えていたい  


ゆうべ見たのは 楽しい夢よ 
だって心がなぜか 和んでる 

どんな夢かは 記憶のかなた 
辿る手がかりさえも ないけれど 

逢いたくて 逢いたくて 
何度も名前を つぶやき祈る 

いつかは逢えるよね あなたにだって 
楽しい夢だと 信じていたい  


逢いたくて 逢いたくて 
何度も名前を つぶやき願う 

今でも想い出す あなたのことは 
哀しい夢でも 憶えていたい  

posted by to_ma_to at 12:32| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

話して♪

君の笑顔が 僕はうれしい 
だからいつでも 見つめたくなる 

どんな時でも のがさないよう 
チャンス見つけて そばにいるのさ 

いつも君が 泣くのなら 
僕は何を すればいい 

嫌いになんて ならないさ 
涙のわけを 話しておくれ  


君を笑顔に できる言葉に 
巡り会うたび 胸が躍るよ 

何があっても 守りたいから 
ヒント探して 考えるのさ 

いつも君が 睨むなら 
僕は何を すればいい 

だんまりなんて 困るのさ 
優しくわけを 話しておくれ  


いつも君が 笑顔なら 
僕は何を すればいい 

どんなに君が 大切か 
愛するわけを 話しておくね  

posted by to_ma_to at 10:39| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

雪どけいつか♪

白い雪が 落ちてくる 
花のように ひらりひらりと 

霞む夢を 追いかける 
僕の胸に 降り積もる 

凍てつく風に 立ち向かい 
誰より君を 守りたい 

春まだ遠く遠く 見えないけれど 
雪どけいつかいつか やってくる  


白い空へ とけて行く 
君の吐息 甘く切なく 

淡い夢の 音がする 
僕の胸を 振るわせる 

限界なんて 作らない 
誰より君を 愛したい 

冬まだ辛く辛く 果てないけれど 
雪どけいつかいつか やってくる  


凍てつく風に 立ち向かい 
誰より君を 守りたい 

春まだ遠く遠く 見えないけれど 
雪どけいつかいつか やってくる  
posted by to_ma_to at 12:50| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする