2017年01月01日

決めるのは♪

はじまりは いつからだって 
かまわない 決まりはないさ 

哀しみと 向き合う覚悟 
できた時 扉は開く 

新たな楽しみ 見つけよう 
新たな喜び 見つけよう 

決めるのは 自分自身 
涙を拭いて 笑顔になろう  


きっかけは なんでもいいし 
変わりたい 気持ちが呼ぶさ 

暗闇に ほのかな灯り 
気づく時 あしたが見える 

新たな一歩に 踏み出そう 
新たな出会いに 踏み出そう 

決めるのは 自分自身 
あきらめよりも 夢見ていよう  


新たな楽しみ 見つけよう 
新たな喜び 見つけよう 

決めるのは 自分自身 
涙を拭いて 笑顔になろう  

posted by to_ma_to at 10:59| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

彼方へ♪

沈黙が 何よりのあかし 
わかっていたから 心配しないで 

寂しさが いだかせた夢よ 
儚く消えても 文句は言わない 

あしたは誰と 笑っているの 
幸せな夢 見つめているの 

最後のジェラシー 哀しいつぶやき 
空の彼方へ 飛んで行け  



太陽が 照らし出す世界 
新たな気持ちで 歩いてゆくのよ 

せつなさが 引き留めるけれど 
もうこれ以上は とらわれたくない 

昨日はどこに 捨てたらいいの 
凍てついた胸 抱きしめてるの 

最初のときめき 優しい口づけ 
時の彼方へ 飛んで行け  


あしたは誰と 笑っているの 
幸せな夢 見つめているの 

最後のジェラシー 哀しいつぶやき 
空の彼方へ 飛んで行け  

posted by to_ma_to at 15:10| Comment(2) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

助けてください

哀しみに今も 埋め尽くされて 
立ち止まった ままなんです 

時からもずっと 取り残されて 
見失った ままなんです 

笑顔はどうやって 作ればいいのですか 
張り付いた仮面が どうしても壊せない 

助けてください この場所から 
救ってください 優しい手で  


人形のように いわれるがまま 
動いている だけなんです 

冬色の心 見飽きているのに 
変わることが 怖いのです 

涙はどうやって 流せばいいのですか 
凍てついた心が どうしても癒やせない 

助けてください この場所から 
救ってください 優しい手で 


笑顔はどうやって 作ればいいのですか 
張り付いた仮面が どうしても壊せない 

助けてください この場所から 
救ってください 優しい手で  

posted by to_ma_to at 09:04| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

苦しい恋♪

楽しいだけの恋なら よかったのに 
どうしてこんなに 苦しいの 

見つめるだけのままなら よかったのよ 
あまりに欲張り 過ぎたのね 

あなたの声が 好きだから 
あなたの歌が 好きだから 

青い炎が 焦がした心 
醜い醜い 私を見ないで バイバイ  


逃げ出す勇気あるなら よかったのに 
それさえ怖くて できないの 

嫌いになってくれたら よかったのよ 
あなたが離れて ゆくのなら 

優しい瞳 好きだから 
優しい笑顔 好きだから 

揺れる炎に 狂った心 
哀しい哀しい 私を見ないで バイバイ  


あなたの声が 好きだから 
あなたの歌が 好きだから 

青い炎が 焦がした心 
醜い醜い 私を見ないで バイバイ  

posted by to_ma_to at 16:54| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

嘆きのクリスマス♪

ジングルベルが鳴る 季節はせわしなく 
誰もが浮かれて 愛を語る 

風散る枯れ葉には 休める場所はなく 
さまようばかりで 胸が凍る 

恋人たちの 夜はもうすぐ 
寄り添う二人 どこへ行くのか 

嘆きのクリスマス 雪が舞う 
温もり誰か わけてくれ  


サンタクロースなら 心の扉さえ 
なんなくひらいて 夢を見せる 

うつむく瞳には 輝くあすはなく 
優しい風さえ 胸に刺さる 

恋人たちの 夜はもうすぐ 
はぐれた鳥は どこで泣くのか 

嘆きのクリスマス 雪が舞う 
このまま白く 染めてくれ  


恋人たちの 夜はもうすぐ 
寄り添う二人 どこへ行くのか 

嘆きのクリスマス 雪が舞う 
温もり誰か わけてくれ  

posted by to_ma_to at 11:37| Comment(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする